« 七感開眼のモンク | Main | 不機嫌さん »

蒼炎の竜騎士

ジョブAFのSS加工シリーズもようやく最後です!
中二病的なタイトルを考えるのも疲れまs (おぃ

というわけで、最後は竜騎士AFと相成りました。

竜騎士AF

いやー、竜騎士なら「チョコボに乗ってイシュガルドを背景に!」ってのは決めてたんで、ロケーションで悩むことは無かったのですが、昼時間帯になかなか晴れなくて…。

(エオ時間で)来る日も来る日も「暴風!暴風!雨!雨!暴風ー!ヽ(´Д`)ノ」ってな感じで!
撮影に臨んでからリアル3日目でようやく晴れがやってきましたよw
長かった…。orz

SS加工自体もかなり楽な部類だったので、天気だけが最大の敵でしたね…。
とまぁ、どうでもよい苦労話は置いといて。


とげとげしつつも流麗なラインが見どころの竜騎士AFですが、頭装備の「ドラケンアーメット」が表示されてないと締まりませんね。
というわけで、私にしては珍しくメット系装備を表示ONです。

女性の場合は剥き出しのお腹が目立ってしまうのですが、足装備にサブリガを穿くと、腕と腿あたりの露出と相まってバランスよくなりますね! ちょっとセクシー成分が高まってイイ感じです!

実際どんな感じになるかは、まざくさんの雑誌(日記)の竜騎士コーデをご覧になるのがオススメです♪(*´∀`*)

そうそう!ガルーダの槍がこのAFに凄い合いそうですよね!
楽しみだわ〜♪ (*´∀`*)


※過去掲載した他ジョブの加工SSはこちら。
 白&黒
 詩人&ナイト
 戦士
 モンク


以下、毎度のボツSSデス。

ボツその1
チョコボ・人物・イシュガルドの配置バランスがちょうどいいので最終候補に残ったSSですが、主題となるAFのシルエットが採用版に劣るのでボツとなりました。

ボツその2
わりと良さげな構図なんですけど、天気が…。

ボツその3
こちらも構図的にはお気に入り。
早朝の時間帯だったので、空がうっすら朝焼け気味に。
蒼い「空」と「AF」のコントラストを狙っていたので、ボツとなりました。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages