« 蒼炎の竜騎士 | Main | ごぱん納豆、再び »

不機嫌さん

大型パッチ恒例の緊急メンテ!
こんな時には日記を書くのですw

さてさて、今回のパッチの不具合修正の中に…。

・「イルーシブジャンプ」を使用した際の、一部グラフィックが正しく表示されない場合がある。

…これはッ!
修正される前にやっておかねばなるまい!ヽ(`Д´)ノ


いるーしぶっ!


じゃーーーんぷっ!!




はい、不機嫌さん完成


不機嫌かにかに
直後に目つぶしされそうです…


不機嫌ダンス
なんかこういうポーズする芸人さんおらんかったっけ?w


不機嫌ひゃっほーい
というか、なんちゃって昇竜拳


不機嫌投げちっす
直後に毒霧吐きそうです


不機嫌なままさよーならー!


…というわけで、パッチ前に不機嫌エモを堪能したのでしたw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages