« 光の推しV! 野宮のんさん | Main | ウマ娘 重賞トロフィーチェックリスト »

ニュー・アルフィノ・コスチュームセット

オンラインストアに新しい課金衣装が入荷されたので、簡単レビューしますよ! よ!

学者が似合う

というわけで、「ニュー・アルフィノ・コスチュームセット」です。 アルフィノの髪型である「ヘアカタログ:シャーレアンプロディジー」もセットで、1,650円(税込)でございます。 髪型も付いてお得感があるのですが、ロスガルとヴィエラでは選択できないので要注意です…。

アルフィノのコスプレセットではございますが、男女兼用です。 なので、私でも着られますヤッター!ヽ(´▽`)ノ


ff14_210331_02.jpgff14_210331_03.jpg

見た目に関しては、まぁ、アルフィノの衣装そのままなので…特に言う事はないっスね…w


装備画面

アイテム情報

ただコレ、ひとつで「胴・手・脚・足」が一体化された装備となるので、パーツを組み合わせてのコーデが出来ませんし、染色もできないので、オシャレ装備としてはかなり自由度が低いです。


クセが強い!

ソングバードハットと組み合わせ…

頭装備だけは選べるので、「ソングバード・ハット」と組み合わせてみました。 ミッドナイトブルーで染色すると、色合いがけっこうマッチします。 結構イイ組み合わせじゃないですかねコレ? ただ、ただですね…


アホ毛が!

…アホ毛がつよいww

上部はけっこうボリュームがあるので、物によっては髪がかなりはみ出ますね。

あ、あと撮影するの忘れてしまいましたが、深く被るタイプの頭装備だと、おさげ部分が表示されなくなります。 そうなると、シンプルなショートカットになるので、女性キャラだとかなりボーイッシュな感じになりますね。


はみ出るアホ毛!!

頭装備を「クウェインチュレル・ハット」に変えてみましたが、やはりアホ毛がぴょんぴょん突き抜けてて楽しいですw


成長したアリゼー??

有名なエレゼン女性と言えばおちよさんですが、「アルフィノヘア」と「赤魔道士AF」の組み合わせで「大人アリゼー」してました。

これイイっスね! 妄想が捗る…w

エレゼンの方だと、成長したアリゼーやアルフィノになり切ったりするのも面白いんじゃないでしょうか!

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages