Main

2021 / 02 / 28 - Sunday

レプリカ・スカイパイレーツ・ヒーラーコート

レプリカ・スカイパイレーツ・ヒーラーコートでコーデ!


ウチのリテイナーさんがうっかり「レプリカ・スカイパイレーツ・ヒーラーコート」を拾ってこられました。

スカイパイレーツ系はもともと好きなデザインですが、スカイスチール系の素材調達(復興券報酬)が面倒なんで自分で作ったことは無かったです。

とまぁ、せっかくイイデザインの胴装備を拾ってきてくれたので、あれこれミラプリの組み合わせを考えてみましたよ。

スカパイみらぷり!(正面)

スカパイみらぷり!(背面)

私がヒーラーを使う時は学者なので、学者でミラプリしてみました。
使用パーツと染色はこちら!

武:ファグルスキンナ
頭:クウェインチュレル・ハット(ピュアホワイト)
胴:レプリカ・スカイパイレーツ・ヒーラーコート(ピュアホワイト)
手:東方美玉腕飾
脚:ネオイシュガルディアン・ヒーラーボトム(スートブラック)
脚:東方女学生革靴(ダラガブレッド)
耳:トレマー・レンジャーイヤリング


続きを読む ≫

2020 / 11 / 22 - Sunday

モブハンツアーに参加してみました

先日、Gaiaの方で遊んでたら、カルミアさんがモブハンツアーの参加面子を募っていたのでお邪魔してみました。

この時は漆黒エリア各地のAモブを順番に(?)狩っていくだけのツアーなんですが、思えば、これまでまともに参加した事がありませんでした。 なので、ちょっとドキドキ・ワクワクしながらスタートを待ってましたw

オスタル厳命城のエーテ付近に集まってPTを組んでいくヤミセン達。 ちらほら表示限界を迎える程度に集まっててちょっとびっくり。 かなり盛況なんですねぇ〜。

ヤミセン大移動

主宰からの合図があり、モブハンスタート。 みんな一斉に飛び立ち最初の目的地へ。 様々なマウントが飛び交ってて壮観っスねぇ。

続きを読む ≫

2020 / 11 / 14 - Saturday

ジバニャンマウントもらた!

そういえばブロガーだったような気もするので、たまには記事を書いてみますw

という事で(?) ようやく「ジバニャンソファ」を手にすることができました!

ジバニャンソファ

続きを読む ≫

Archives