« Players Voive Project における不適切な加工SSの掲載についてのお詫びと経緯説明 | Main | モブハンツアーに参加してみました »

ジバニャンマウントもらた!

そういえばブロガーだったような気もするので、たまには記事を書いてみますw

という事で(?) ようやく「ジバニャンソファ」を手にすることができました!

ジバニャンソファ


私は初回のコラボ時に「光るおまる」ことウィスパー改は入手済みだったので、今回は追加の武器4種のみで済みます。

…が、武器入手がかなり緩和されたらしいという噂と、期間がパッチ5.4実装までとかなり長い期間で余裕をかましてました。

でも、気づけばもう11月も半ば…。パッチ5.4は12月との事なので、さすがに重い腰を持ち上げて F.A.T.E. 巡りをしてきました。

無理せず1日1本くらいで…なんて考えていたんですが、気づけは半日で4本そろってしまいましたw

いやはや…。緩和されて楽とは聞いていたものの、ここまで楽になってるとは思わなかったですw

とはいえ、初回のえげつない苦行を知っているからこその「楽になった」という感想ですけども、今回が初めてで、1から揃える方にとっては、やはり苦行かもしれませんね…。

ふふん♪

全部聞揃えた時に吉…異邦の詩人にコラボイベントの難易度についてアンケートじみた質問がありましたけども、みなさん何て答えましたかね?

私は「ちょうどよい」と答えましたが、あくまで初回の難易度と比べれば…という意味になります。

ところでこのアンケート、ちゃんと集計してるのかな?w

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages