« ウマ娘 重賞トロフィーチェックリスト | Main

Players Voice Project for FFXIV 8th Anniversary

新生8周年!


今年4月に冒険者2200万人突破の発表されてなお、最近では北米/欧州地域にて「想定をはるかに超える」プレイヤー数の上昇という、勢いが止まらないMMORPG「FINAL FANTASY XIV」が、2021年8月27日、新生8周年を迎えます。

世界が「新生」されてから、「蒼天」「紅蓮」を経て「漆黒」に至り、今年はいよいよ「暁月のフィナーレ」を迎えようとしています。

そんな素晴らしい世界を生み出し、提供してくださっている開発・運営の皆さんに対し、プレイヤーの「声」や「想い」を届けよう! …そんな想いから始まった「Players Voice Project」、今年も開催したいと思います。

例年同様、今年も多くのプレイヤーさんにご協力いただき、寄せていただいたメッセージを8周年に向けて順次公開していきます。 イベント用アカウント(@PlayersVoiceXIV)にて公開していきますので、お楽しみに!(8/15頃から公開を始める予定です)


イベントアカウントからのメッセージ公開に合わせ、是非、皆さんも「8周年」のお祝いと共に、FF14をプレイして感じたアツい想いを、ハッシュタグ「#FF14PlayersVoice新生8周年」を使って届けてください!!

参加の仕方は至極簡単! ハッシュタグ「#FF14PlayersVoice新生8周年」を付けて「開発・運営スタッフの皆さんへのお祝い・感謝」をツイートするだけです!


今回、初めて参加される方は、昨年のタグ「#FF14PVP7th」を参考にして、雰囲気を掴んでいただければと思います。


なお、本プロジェクトにご参加いただくにあたって、お願いしたい事がひとつだけあります!

この企画は「開発・運営スタッフにお祝い感謝を伝えよう!」というのが主目的ですので、単純な「システムに対する要望」を伝える企画ではありません。そういった要望は公式フォーラムで伝えましょう!


新型コロナの影響を受けた生活が思いのほか長期化し、リアルの世界では外出がままならない状況ですが、こんな時こそ、FF14の世界で思いっきり冒険しましょう!

Comments

8周年🎉なんて長く続いてプレイヤーが 増えてる ゲームなんだろう、 開発者様の日々のお陰で、 毎日楽しいエオルゼアLIFEありがとうございます。 まだ3年程しかプレイしてないので
永遠の若葉気分が 抜けません。 プレイヤースキルも若葉なのです。
これからも 開発者様は 体調に気をつけて、 ご苦労もあるかと思いますが。 楽しみにしています。

FF14が始まってしばらくした頃、当時同棲していた彼氏と「一緒に遊べるゲームをしたい」と始めたのがFF14でした。
その頃はギスギスしていて、サスタシャで船長を追いかけ続けてしまうカーバンクルをどうにかしろと野良で一緒になった方に怒られてしまい、それから巴術士をやめて黒魔になったこともありました。
そのときの彼氏と結婚し、妻となり、母にもなりましたが、今でもFF14は私の人生の一部です。
FF14の話をしたり、隣で一緒にモニターを並べながらゲームをしたり、夫婦のコミュニケーションにもなっていて、結婚して数年経ちますが、夫婦仲良く幸せに過ごせているのはFF14があるからだと言っても過言ではありません。
たくさんの喜びと感動をいつもありがとうございます。暁月、そしてその先も続く物語を楽しみにこれからも夫婦仲良く楽しませていただきます!

楽しいエオルゼア生活をありがとうございます、まだまだ新米冒険者ですが、体力が続く限り遊べたら良いなって思ってます。
(チキンスーツが大好き)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages