« 不機嫌さん | Main | メイルブレーカー&ローズゴールドイヤリング »

ごぱん納豆、再び

納豆はお好きですか? 私は大好きです。

というわけで、「ごぱん納豆 カレーたれ」を買ってみました。

ごぱん納豆 カレーたれ

実は「ごぱん納豆」買うのは初めてじゃないです。
以前は「バター風味のしょうゆたれ」が付いてました。
味的には微妙で、二度と買いませんでした。(おぃ

今回はカレー味です。
地味にバージョンアップしています。

売り場に調理例が載っていたので、それを参考に「ごぱん納豆トースト feat. カレーたれ」を作ってみました。


作り方は簡単。

 (1) 食パンをこんがり焼く
 (2) カレーたれで味付けした「ごぱん納豆」をまんべんなくのせる
 (3) マヨネーズを適当にトッピング

で、おしまい。

こぱん納豆トースト カレー風味 マヨトッピング

…うん、みんなが言いたいことはだいたいわかるよ、うん。

それはともかく、食べてみないことには評価のしようがないじゃないか。

というわけで、いただきます。


 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :

うん、微妙。

とにもかくにも、微妙。

不味くはない、不味くはないんだけど、食べ進めるうちに「なぜこのような形で納豆を食わねばならんのか」という疑問が脳裏を…w

3パックで1セットなんですが、2パック残っております。
賞味期限は 5月2日。さて、食べきれるか…。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages