« 白と黒の魔道士 | Main | さよならギサール!ラストイベント! »

弓弾く詩人と信念の騎士

前回に引き続きAF姿のお披露目を♪
SS加工はとても楽しいのですが、あっという間に時間が過ぎるので、インする時間が削られてしまいます…。(ノ▽Τ)


古の吟遊詩人

軍票稼ぎでGCリーヴやりまくってたら、うっかり50になってしまった弓術士w
というわけで、詩人AFもそろえることが出来ました♪
いやぁ〜、このそこはかとないエロス感!イイっスね! (* ゜∀ ゜*)
もう、すっかりお気に入りです♪ (*´∀`*)
羽根つきシャポーもイイ感じなんですが、やはりポニテ隠れるのが嫌なので非表示にしてる場合が多いですw

しかし、この装備だと、あの竪琴型弓がホント欲しいですねぇ〜。絶対絵になるよ、ウン。


白銀の騎士

ジョブ実装されたら真っ先にそろえるつもりだったナイトAF。
…なぜか最後になってしまいましたw
ナイト女子は絶対領域がポイントですネ!(*´∀`*)b
頭装備のコロネットがポニテの邪魔をしないのも個人的にウレシイ!
そしてこちらも専用剣と盾が欲しいーッ!! ヽ(`Д´)ノ



4つの職のAFは取り終えましたが、むしろ、ここからがスタートだと感じています。
AFも専用アクションもまだ「取っただけ」で、あまり活用できていませんし。
ジョブの実装により、エオルゼアでの活躍の幅が広がりました。
この先の冒険が、さらに楽しみです。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages