« 七つの道を究めし者と、戦う古典主義者 | Main | 七感開眼のモンク »

紺碧の海原、烈火の戦士

全てのAFが揃ったので、早速記念撮影&SS加工♪

戦士AF!

もこもこが気持ちよさそうな戦士AFですが、コレを見てると、
なんとなくモンハンを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか?
#モンハンシリーズはプレイしたことないんですけどねw

赤と黒が基調のAFにイフ斧がマッチしてますね!
モグ斧も欲しいな〜♪

斧術士と海賊のイメージは結び付くんですが、戦士となると海賊のイメージが薄れるんで、どこで撮影したものか…と思いつつ、結局海賊船の甲板での撮影となりましたw


※過去掲載した他ジョブの加工SSはこちら。
 白&黒
 詩人&ナイト


以下、ボツSSデス。

ボツその1
AFはイイ具合に写っているのだけど、背景がゴチャゴチャしすぎてボツ。

ボツその2
名前消し忘れ&天気が悪くてボツ。

ボツその3
頭ざっくりオーザック!
…ボツというよりネタSSだなこりゃ。('д')

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages