« シンクロナイズド☆タルぅ〜♪ | Main | 紺碧の海原、烈火の戦士 »

七つの道を究めし者と、戦う古典主義者

ナイト、白と黒に詩人。
AFを集め終わって思ったことは…。

「他のAFも着てみたい!ヽ(`Д´)ノ」

…という事で、気が付けば99になってたリーヴ使用権をがんがん使い、40周辺だった斧・槍・格闘を一気に50まで引き上げました。ほぼソロでw

レストボーナスや神符廃止による調整の関係で、リージョナルリーヴだけでレベルがガンガン上がっていきます。

戦闘職ALL50!

まぁ、それでもPT組んで野良モブ狩りの方が早く稼げるんでしょうが、ソロ上げは自分のペースで自由に進められますしね。

あと、レベルアップのたびに適正装備自作して、色々着替えながらニマニマしてましたw

全ての戦闘職を50まで上げたので、「七つの道を究めし者」を達成。めでたくパラゴンクラウンを頂きました。(*´∀`*)

パラゴンクラウン

うん、似合わんねww

そして、LSメンやフレ達の協力の下、全てのAFが揃い、「戦う古典主義者」も達成できました。

戦う古典主義者

みんなありがとう!


戦闘職ALL50達成は、ギャザクラをALL50にした後になるだろうな〜と思っていただけに、自分でもちょっと意外でした。

AFの魅力…というか、魔力はそれほど強かったということですかね。(*´∀`*)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages