« 紺碧の海原、烈火の戦士 | Main | 蒼炎の竜騎士 »

七感開眼のモンク

続いてはモンクAFです。

モンクAF

今回はちょっとコミック風にオーラ的なものを描き加えてみましたw

モンクAFは、チャイナドレスっぽいデザインが良いですなぁ!(*´ω`*)
と、デザイン自体はとてもお気に入りなんですが、これ、染色できたら面白いだろうな〜と思います。
私なら青…というか、テラっとしたスマルトに染めたいなw

テンプルサークレットの超アホ毛…あ、いや、髪飾りも特徴的でイイ感じです!


さてさて、今回も撮影ロケーションは悩みました。

格闘ギルドのあるウルダハ?
中国拳法っぽいから…岩山?
いやいや、チャクラと言えば、自然あふれる森?

と、色々考えてみたものの、しっくりくる場所がなかなか思い浮かばず。
結局、モンククエの最終地点であるモードゥナにしちゃいました。
うん、でもやっぱりなんか浮いてる気がするw


※過去掲載した他ジョブの加工SSはこちら。
 白&黒
 詩人&ナイト
 戦士


以下、再度ボツSSデス。


ボツその1
最後までどっちにしようかと悩んだSS。
アングル的には好きなんですけどね〜。

ボツその2
オーラを書き加えるきっかけになったSS。
これだと顔が明るすぎるのと、SS加工が面倒そうなのでボツに。

ボツその3
夕焼け(朝焼けだったかな?)も良いんですけど、ちょっとアングルが気に食わなかったのでボツに。




さらに、おまけ劇場(?)

覚悟!
覚悟!

アッ!ちょっ!
アッ!ちょっ!

こけっ
こけっ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages