« 紺碧の海原、烈火の戦士 | Main | 蒼炎の竜騎士 »

七感開眼のモンク

続いてはモンクAFです。

モンクAF

今回はちょっとコミック風にオーラ的なものを描き加えてみましたw

モンクAFは、チャイナドレスっぽいデザインが良いですなぁ!(*´ω`*)
と、デザイン自体はとてもお気に入りなんですが、これ、染色できたら面白いだろうな〜と思います。
私なら青…というか、テラっとしたスマルトに染めたいなw

テンプルサークレットの超アホ毛…あ、いや、髪飾りも特徴的でイイ感じです!


さてさて、今回も撮影ロケーションは悩みました。

格闘ギルドのあるウルダハ?
中国拳法っぽいから…岩山?
いやいや、チャクラと言えば、自然あふれる森?

と、色々考えてみたものの、しっくりくる場所がなかなか思い浮かばず。
結局、モンククエの最終地点であるモードゥナにしちゃいました。
うん、でもやっぱりなんか浮いてる気がするw


※過去掲載した他ジョブの加工SSはこちら。
 白&黒
 詩人&ナイト
 戦士


以下、再度ボツSSデス。


ボツその1
最後までどっちにしようかと悩んだSS。
アングル的には好きなんですけどね〜。

ボツその2
オーラを書き加えるきっかけになったSS。
これだと顔が明るすぎるのと、SS加工が面倒そうなのでボツに。

ボツその3
夕焼け(朝焼けだったかな?)も良いんですけど、ちょっとアングルが気に食わなかったのでボツに。




さらに、おまけ劇場(?)

覚悟!
覚悟!

アッ!ちょっ!
アッ!ちょっ!

こけっ
こけっ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな 正宗鯖でプレイ中!

クラフターメインですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw
≪2012/11/03 00:00 時点≫
闘術 剣術 斧術 弓術 槍術 盾 呪術 幻術
50 50 50 50 50 - 50 50
木工 鍛冶 板金 彫金 革細工 裁縫 錬成 調理
調
50 50 50 50 50 50 50 50
採掘 園芸 漁釣
50 50 50

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages