« ワールド統合に向けて | Main | ブロガーズミーティング!! 2012 Winter in ギサール Final! »

この時期だからこそのブロガーズミーティング

さて、まだまだサーバ統合でバタバタしている感じですが、実はそろそろブロガーズミーティングを実施しようと考えていました。

ちと来週いっぱいまで仕事の関係で、イベント準備になかなか時間が割けないので、簡単に告知だけさせて頂きます。

ひとまず開催日のターゲットとしては、2月25日(土)の夜を想定しています。

開催要項やプレゼンター募集要項なんかはこれまでと変わらないと思いますので、参加してみたいと思う方は過去の記事を参考にして頂ければと思います。

前回イベント告知
前回プレゼンター募集要項
前回イベントリポート

後日正式に告知・募集をさせて頂きますが、先にも言ったとおり、しばらく仕事の方で動けないので、結構開催直前になってしまうかもしれません。


このイベント自体はサーバ統合後ももちろん続けるつもりでいますが、「in ギサール」と冠せるのは今回が最後になるかもしれませんね〜。


そして今回は、プレゼン終了後に、プレゼンター・ギャラリー全員でちょっとしたイベントもやってみたいな〜と考えていたりいなかったり?(*'ω'*)

Comments

この鯖で最後かもだし、出ます。

>小春さん
ひゃっほーい!
早速の参加表明ありがとうですよ!ヽ(´▽`)ノ

ひとまず統合初期案の取り下げがなされましたが、はたしてどうなることやら…ですねぇ〜

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

  • この時期だからこそのブロガーズミーティング
    Miina(02/13)
  • この時期だからこそのブロガーズミーティング
    小春(02/12)

Recent Trackbacks

Archives

My Pages