« バカッp…ベストカップル認定! | Main | この時期だからこそのブロガーズミーティング »

ワールド統合に向けて

やはりと言うか否定的な反応の多い統合方法ですが、だからと言って、多くの絆を保つ努力もしないうちからネガネガするのは性に合わないので…。

ロドストやブログでの働きかけや、相談用LSを作って統一指針を導き出せれば…と思っていたところ、既にベアさんが相談用LSを作成されていたので、そちらに参加させて頂きました。

まずは交流のあるLSを中心に声をかけて代表者に参加してもらってました。

そんな中、同じ様な目的のLS勧誘のシャウトが聞こえ始めました。

最初、私は「野菜鯖として統一指針を…」なんて大上段に構えていたわけですが、一番重要な目的は「親しい仲間たちと再び同じ大地に立つ」ではないかと。
#少なくとも、私にとってはそれが最重要事項です。

なので、私が参加させて頂いたLSでは「交流の深いLSを中心にメンバーを集めて議論を」という方向性になりました。確かに、現状ではそれが一番かもしれません。

「take all」は難しい、だけど、だからと言って最初から泣き言は言いたくないのです。
一人でも多くの仲間たちと同じ大地に立てるよう、努力を尽くしてから考えたいな〜と。
そう、私は思うのです。

<2/10 19:00 追記>
相談LS発起人のベアさんによるアナウンスが投稿されました。
詳しくはこちらをご参照願います。

一応私もLSを配れるようなので、フレや知人の皆様にも声をかけていく予定です。
が、間の悪いことに来週いっぱいまでは仕事の関係でイン率が低下しそうなので、「LSに参加したいがゲーム内で連絡が取れん!」って場合はコメントやツイッター(@Miina_FF14)等で連絡してもらえると助かります。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages