« めりくり! | Main | だらだら年越し♪忘年&新年会 »

【イベントリポート】ブロガーズミーティング!! 2011 Autumn in ギサール

すっかり遅くなってしまいましたが、今更ながらのイベントリポートです。
去る11月3日の文化の日、前回と同じくエールポートにて、ブロガーズミーティング秋の部が行われました。

こんばんわーん!
「はじまるよー!」

イベントの詳しい模様については、既に多数の方のブログや日記で書かれていますので、私の方ではプレゼンターの方々の紹介をメインに、ちょびっとだけ裏話を出来たらな〜と思います。


コロちゃん!
今回のトップバッターは、黒猫さんこと、コロボックルさんです!

一番緊張すると思うトップバッターを見事に担ってくれました。
プレゼン直前は参加者LSで「死ぬー死ぬー」と弱音を吐いてましたけどw
このイベントを境に、コロちゃんとは一緒に遊ぶことが多くなりましたね〜♪

 <Colo Bockle (Gysahl)>
  ブログ : 黒猫のエオルゼアぶらり散歩道
  Twitter: @colobockle_ff14


とらちゃん!
二番手は、前回に続き今回もやってきた!自称アイドル!ららとらちゃん!

2回目だから度胸がついてきたかと思いきや、やっぱ裏では「しぬーしぬー」言うてましたなw
幸運番長主催の「自称アイドル選手権」では惜しくも2位!…ってか、凄いよ2位w
これからも頑張れ自称アイドル!ヽ(´▽`)ノ

 <Lala Tora (Gysahl)>
  ロドスト日記


アイノさん!
お次は水着アーマーでおなじみアイノさん!

皆の期待にバッチリ応えて、水着アーマー生着替えショーを披露してくれましたw
シルバー色(コバルト)だけが無い!…と嘆いておられたので、後日私の倉庫に眠っていたコバルト鎧一式を進呈しました♪(*´∀`*)
金の鎧も実装されるとイイねw

 <Aino Montedio (Gysahl)>
  ロドスト日記


スゥさん!
そして、コーネリア鯖よりやってきた! 水瓶座の精霊ことスゥさん!

ロドスト日記の「いいね!」獲得数が5,000を超えるという、凄まじいまでのネタ満載日記を日々書き連ねるスゥさん!凄いよスゥさん!
そして会場でも、いつもの日記そのまんまの新ネタを披露してくれました!ヽ(´▽`)ノ

 <Sue Aquarius (Cornelia)>
  ロドスト日記


銀さん!
お次は安全第一(?)がモットーの、銀さん!

冒険嫌いの冒険者として、いかに安全が大事かを語ってましたw
そして、わさびさんイジリもしっかりとアピールww
#個人的にもわさびさんイジリの記事はすごく楽しみにしてますw

 <Silver Arrow (Gysahl)>
  ブログ : FF14 ギサール メモ (Ver.銀)


トリさん!
プレゼンのトリは、トリエラさん!

「せっかくだからトリさんがトリで!」…という提案を快諾してくれたトリさんw
そしてトリさんがメンバーの一員を務めるアイドルユニット「SBJ」、前述の自称アイドル選手権では堂々の3位!
なんですかこのプレゼンターのアイドル率はw
けど中の人は私と一緒でオッs…げふげふ!

 <Toriera Alex (Figaro)>
  ブログ : さんまるぶろぐ


ハイッ!
イベント後は…

チー!
恒例の…

ズッ!!
記念撮影!ヽ(´▽`)ノ

てなかんじで、無事にイベントを終えることが出来ました。

ご出演頂いたプレゼンター様、会場を大いに盛り上げて頂いたギャラリーの皆様、
本当に、ほんと〜〜〜〜に、ありがとうございました!\(≧▽≦)/
来年も引き続き実施していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!




さてさて、今年も残すところあと数日!

実は、大晦日の夜から新年を迎えるまで、エオルゼア内で「だらだら年越し♪忘年&新年会」なんてのを出来たらな〜と考えております。

イベントと呼べるような催し物ではではなく、単に集まってだらだらマタ〜リと過ごすだけですけどw
年越しは帰省でインできない方も多いかもしれませんが、もし、お暇でしたらご参加を!
会場や時間はまだ決めてないので、決まりしだいお知らせできればと思います。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages