« 恵比寿で豪華おふらんすランチ♪ | Main | 【イベントリポート】ブロガーズミーティング!! 2011 Autumn in ギサール »

めりくり!

気が付けばクリスマスですよ!
もう数日寝ればお正月ですよ!

というわけで(?)

めりくり!ヽ(´▽`)ノ

先日、大人買いした「ちはやふる」を収めるべく本棚を整理してたら、むか〜しむかしに描いたクリスマスなイラストを発見しました。

111224xmas1.jpg

こっそり色付けようかとも思ったんですが、間に合わず、残念。
しかし、コレ、1989年…って、20年以上前の作品なんですなぁ…。
この頃はまだよくイラストを描いていたので、今より上手なんじゃなかろうかw



さてさて、今日はクリスマス・イブという事で、クリスマスケーキを頂きました。
今年は高野のフルーツたっぷりケーキに目覚めてしまったので、事前に予約。
蒲田店限定のスペシャルクリスマスケーキです!ヽ(´▽`)ノ

111224xmas2.jpg

いやぁ、高野の売りであるフルーツがとにかく美味いッ!
そのフルーツの味を邪魔しないクリームの甘みがまた絶妙!
そしてしっとりふんわりスポンジ!ヽ(´▽`)ノ

いやはや、それなりのお値段の事はあr…げふげふ。



今年も残すところあと1週間余りとなりましたが、やるべきことがまだまだあります。

月曜は、毎年恒例となっているアンジーの武道館コンサート。
FF14に明け暮れたせいで手付かずだった積みゲーの消化w
そして、仕事も…それなりに…やることが結構…。(ノ▽Τ)

というわけで、皆様も風邪などひかないように頑張りまっしょい!ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages