« 【参加受付開始!!】ブロガーズミーティング!! 2011 Autumn in ギサール | Main | めりくり! »

恵比寿で豪華おふらんすランチ♪

今年の春にシーバスリーガルが安かったので買ったら、何やらキャンペーンをやっていたので応募してみました。まぁ、当たるとは思ってなかったのですぐ忘れちゃってたんですが、7月の終わりにキャンペーン事務局より封筒が届きました。

最初は何かわからなかったんですが、送り主の「シーバスリーガルキャンペーン事務局」ってのを見て「もしや!」と思ったら…

招待状!

スペシャルディナーの招待券が!!Σ(゜ο゜ノ)ノ
なんと、うっかり当選してましたw


ディナーの当選自体はとっても嬉しいんですが、ちょっと問題が…。

まず「ペアご招待」という事で、行けるのは二人だけ。まぁ、子供はテーブルマナーを要するレストランに連れて行けるような年齢ではないので、夫婦だけで行くので問題はないのですが、子供をどこかに預けるにしても、ゆっくりディナーを終えるまで預かってくれる施設はそうそうなく…。平日のランチタイムであれば、子供は学校に行っているので大丈夫なんですが…。

という事で、このスペシャルディナーをランチタイムにサービスして頂けないか、ダメ元でレストランにお願いしてみました。そしたら、こちらの事情を汲んで頂いて、「今回は特別に…」という事でOKして頂けました。ヽ(´▽`)ノ


先月から休日出勤が続いていたので、平日に代休を取って、子供が学校に行っている間にレストランに向かいます。

ディナーの舞台は、恵比寿ガーデンプレイス内にあるウェスティンホテル東京。その22Fにあるフレンチレストラン「ビクターズ」。

フレンチレストラン…お、おフランスなランチでございますよ!

夫婦そろって超庶民なので、テーブルマナーを実践できるかドッキドキですw


クリスマスツリー♪ツリー♪ツリー♪

ガーデンプレイスを抜けてホテルのロビーに入ると、そこにはてんこ盛りのクリスマスツリー。また、随所にクリスマスな装飾が飾り付けられ、ゴージャスな雰囲気…。

そしてレストランへ。とても高級感あふれるお店で、夫婦二人ともビビりまくりですw


東京タワーを正面に、都会の街並みを一望できる素敵な席で、シーバスリーガルを1杯頂きながら(昼から酔っ払いw)、とても豪華なコース料理を頂きました。


スペシャルランチ メニュー♪

今回のメニューはこちら。本来はディナーコースなんですが、ちゃんと「スペシャルランチ」と書き直して頂いたりと、気配りはさすがだな〜と思いました。

メニュー読んだだけでは内容がさっぱりなんですが、ウェイターさんが一皿ごとに丁寧に説明してくれました。

とにかく「トリュフ尽くし」なメニューで、とてもとてもとてもとても美味しかった!\(≧▽≦)/


エーデルワイス

食事を終えて、カウンターで預けたコートを受け取った時に、バラのブーケを頂きました。品種は「エーデルワイス」だそうです。リボンには「CHIVAS」と書かれてましたw


そして帰り際、店員さんに「またのお越しをお待ちしております」と言われたけど……ごめんなさい!多分無理www

何はともあれ、素敵なランチ(ディナー)に招待してくれたシーバスリーガルに感謝です。後でもう1本くらい買っておきますw



家に帰ってきてから今回のお店のメニューを眺めてみたのですが、内容が全く同じディナーコースを見つけました。コース名は「トリュフデギュスタシオン」だそうで。なるほど、それでトリュフ三昧な内容だったんですなぁ〜。

そして気になる…お値段は……って………え?('д')

に、に ま ん え ん…ですとぅ!?Σ(@□@)

これは1人前の値段だから…さらにウィスキー2杯にブーケのサービス…。

あわわわわわわ…。((((((゜Д゜))))))

3千円もしないウィスキー1本でこれだけのサービスを受けるとは何たる運かッ!
食事の帰りに年末ジャンボを買ったんだけど、なんかもう当たる気がしないwww

Comments

すごぃ(゚○゚)!
応募で当たるとか...
みぃなさんラッキー♪
ご夫婦で幸せな時間を過ごして
いいですね(´▽`)
ちなみに、みぃも今日
年末ジャンボ買ってきました。

>みぃさん
懸賞って当たらないようで意外と当たったりするんですよねぇ〜w
今回はとても貴重な体験が出来ました♪

年末ジャンボ買うとき、ウチのカミさんは「どうせ当たらないのに、もったいない!」と愚痴をこぼしてましたが…。ちょっと夢を買うくらいいいジャマイカ!ヽ(`Д´)ノ
ねぇw

うお!超スペシャルなごちそうなんと羨ましい。
ご夫婦揃って楽しいお昼を過ごせて幸せですねッ!
そっちも羨ましいw

>あーちゃん
遅レス失礼!
「夫婦二人で」ってのは最近なかなかできないので、私自身も嬉しかったですよ。
こういう機会は今度いつになるかな〜。(ノ▽Τ)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages