« 【イベントリポート】ブロガーズミーティング!! 2011 Autumn in ギサール | Main | やったよマスタークラフター! そして、明るいゴールデンハンマー計画♪ »

だらだら年越し♪忘年&新年会

今年も残すところ、あと2日!!

リアルでは本当に激動の1年でありましたが、
エオルゼアでも激動の1年だったと思います。

ということで(?)…

忘年&新年会をやりましょー!ヽ(´▽`)ノ


<一次会場>
場所:ハーストミル
(キャンプ・エメラルドモス、ひそひそ立木の北東)
日時:12月31日 23時〜

ハーストミルは、「雪人の儀」イベントでトナカイスーツを貰える場所ですね。
イベント開始時にしか行ってな〜い!…って人は驚くかもしれませんw
もし、まだトナカイスーツを入手できてないなら、各都市の黒兎堂社員からクエを受けてから来ましょう!

集まって特に何をするわけでもありませんが、だらだらとみんなでお話ししましょうw
リアルでは酒やつまみを用意して、宴会ですよ〜!\(≧▽≦)/
※未成年の方はもちろんお酒は禁止ですよ!


<二次会場>
場所:キャンプ・フラッドショアより最東端の岬
日時:1月1日 0時頃〜

新年を迎えてスノーマンの変化を見届けたら、みんなでフラッドショアに移動。
フラッドショアから東に向かって、洞窟を抜けた先にある岬で初日の出を拝みます。

今年の初日の出の時は天気が悪くてがっかりでしたが…
今度は空気読んでくれ!気候プログラムよ!ヽ(`Д´)ノ


というわけで、当日ご都合のよろしい方は是非お集まりください♪
お待ちしてまーす!ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages