« 【ちょこバス】十二神巡礼ツアー集合場所変更のお知らせ | Main | インド人もびっくり的なペヤング »

シンクロナイズド☆タル第7回公演! & ブロガーズミーティング延期のお知らせ

今週の土曜、22時から!
「シンクロナイズド☆タル」の第7回公演開催!!

団長さんの告知は「こちら」です!

楽しみー! ヽ(´▽`)ノ




そしてイベント延期のお知らせです。

以前、「お知らせ」にてブロガーズミーティングを8/25前後に…って書いてましたが、9月中旬に延期させていただきます。

以前のお知らせの方にも書いてましたが、仕事の方が多忙になってしまって、準備になかなか時間が割けないってのが主な理由です。(ノ▽Τ)

開催の目処がついたら、改めてお知らせしたいと思います。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages