« 船上ぼむおどり大会終了! | Main | シンクロナイズド☆タル第7回公演! & ブロガーズミーティング延期のお知らせ »

【ちょこバス】十二神巡礼ツアー集合場所変更のお知らせ

8月19日(日)に開催する「十二神巡礼 ミステリー弾丸ツアー」ですが、集合場所を変更します

当初はリムサの「アンカーヤード」集合としていましたが、グリダニアの「ミィ・ケット野外音楽堂」に変更しました。
元の案内も変更しています。

当日の集合の際にはご注意ください。


8月14日の patch1.23a で追加された新クエスト「おわりの名は希望」の進行内容に合わせた形でツアーを行います。

したがって、ツアーと同時に同クエストを進めることが出来ますが、ツアー自体は大勢で移動する事が予想されるので、クエストのカットシーン中でもLSチャットが賑やかになってると思います。

クエスト自体は静かに楽しみたいという方は、事前に、もしくはツアー後にクリアされることをお勧めします。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages