« エオルゼア的浴衣おしゃれ | Main | えろーすソーサラー♪(*´∀`*) »

色々お知らせ

ホント暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですかぁ〜?
私は…もうかなり以前から夏バテ気味です…。orz

今回はちょっとお知らせを色々と…。


<今後のユーザイベント>
★盆踊り大会
今年も紅蓮際が開催され、浴衣や盆…ボム踊りも実装されましたので、せっかくですから「盆踊り大会」をやりたいと思います!

昨年は「さよならボンバード!船上盆踊り大会 in ギサール」と称して、屋形船化した定期船に乗り込んでのイベントだったんですが、今年の定期船は…。

がっかり… orz

…まさかの通常営業状態で、太鼓も飾りもありゃしませんでした…。orz

ということで、どこを会場にするかは思案中ですが、ひとまず、紅蓮際終盤の8月11日(土)前後の開催を予定しています。


★ちょこバスツアーズ
ちょっとリアル多忙など色々ありまして、次のツアーまで間が空いてしまいましたが、8月18日(土)前後の開催を目指しています。

次回はかなりの弾丸ツアーになりそうです…。


★ブロガーズミーティング
おそらく現行版最後になるであろう「ブロガーズミーティング夏の部」を、8月25日(土)前後の開催を予定しています。
次回はより多くの方々に自己紹介していただけたらな〜と思っておりますので、是非是非ご参加ください!


…というわけで、次の週末から連続してのユーザイベント主催という、我ながらエライコッチャ状態になりそうな感じなんですが…。

さっきもチラッと書きましたが、実は仕事の方が7月から8月いっぱいまで多忙モードに突入しておりまして、計画通りにイベントを開催できるかは、実は微妙だったりします…。ですので、場合によっては延期や中止になる可能性があることをご承知おきください。(^▽^;ゞ


<コネオンデビュー!>
「コネクト!オン」の今月号(9月号)に、アンケート投稿が掲載されました♪ (*ノノ*)
アンケートは初投稿だったので、まさか載るとは思ってなかったんですが、メッチャ嬉しかったですw
よかったら見てみてくださいねー!ヽ(´▽`)ノ


<そして残念なお知らせ…>
そして個人的には最大級にショッキングなお知らせですが…。

ヒュラ子UFO終了のお知らせ!ヽ(T▽Τ)ノ

ヒュラ子唯一の特技だった「盾浮遊技」が封印されてしまいました…。orz

いつも大型パッチのたびに修正されるんじゃないかとビクビクしてたんですが、とうとう今回のパッチで修正されてしまったようです…。ここまできたら、もう新生来るまでは安泰と思っていたんですが、甘かったようですw

せっかくなので、過去の日記のUFOなSSを再録〜♪

モグモグブレード!
UFO健在!ヽ(´▽`)ノ
キャトられ萌ちゃん(中の人はローさん)
べんとら〜!べんとら〜!
新生物発見かッ!?
UFO!?

というわけで、さらば!ひゅらこUFOおおおぉぉぉ! (ノ▽Τ)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages