« ちょこバス「クルザス西部高原ツアー」のマクロ公開 | Main | 色々お知らせ »

エオルゼア的浴衣おしゃれ

祭りは戦場だッ!
はい!今年もやってまいりました!紅蓮際!
そしてボンバードですよ!ヽ(´▽`)ノ

今年のボンバードはうまく考えられてるな〜って感じました。
イベントの難易度も難しくはないし、何より、飽きてうんざりする前にすべてのアイテムが揃う感じでイイですね!(*´∀`*)b


はっぴー!じゃなくて浴衣w
という訳で、すべての浴衣を入手できました♪
私は黒の浴衣+股引がお気に入りです。


さてさて、本イベントでは「浴衣」「股引」「下駄」の3点セットがおしゃれの基本になりますが、これにアクセサリや頭装備を加えて個性を出してみましょう!ヽ(´▽`)ノ

首元オシャレ♪
まずは首元!
ヴァレンティオンデーで入手したペンダントを合わせてみました。
浴衣の色に合いそうなペンダントをチョイスしています。
左から…

・「墨染姫君浴衣」+「パラムールペンダント」
・「紅染姫君浴衣」+「バンド・オブ・エターナルパッション」
・「藍染姫君浴衣」+「プラチナ・パラムールペンダント」

これは女性キャラでの組み合わせとなりますが、男性キャラでも色々試して良い組み合わせを見つけてください!

そして耳装備はプリンセスデーのアイテム「ピーチブロッサムイヤリング」です。

お次は頭装備!

アホ毛!
モンクのアホ毛…じゃなくて、「テンプルサークレット」が意外と合うと思います!
ただ、この場合、先程のペンダントをつけたままだと、くどくなり過ぎるので外しちゃいました。


バンダナ!
そして、墨染姫君浴衣に「ベルベティーンバンダナ[BK]」もイイ感じ♪


黒兜…
…これは失敗例かな…。
同じ和風装備ということで試してみましたがw


という感じで、ほかにも意外な組み合わせがあるかもしれませんので、色々試してみましょう!




オブジェの変化
ところで、今回はリムサの上甲板層(X:4, Y:7)で撮影したんですが、この祭壇のようなオブジェ、こんな大理石っぽい感じでキラキラしてましたっけ?('д')
…と思って昔のSS探してみたら、やはり以前は普通の岩っぽい感じでしたね。
リムレーン神の印も描かれてなかったし。

下甲板層の(X:6, Y:3)にも同じ形のオブジェがあるのですが、こちらは以前のまま、普通の石造りでした。
はてさて、この変化は何を意味するのでしょう?

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages