« 色々お知らせ | Main | 船上ぼむおどり大会 in Masamune »

えろーすソーサラー♪(*´∀`*)

灼熱我慢大会?

いやぁ、ぎらぎらとした太陽で毎日が暑いですなぁ…。
まぁ、こんだけコート着込んでりゃ、そりゃ暑いわけですけども…。

と、いうわけで…。

ハイパーウルトラクールビズΩ的なソーサラー装備を入手しましたよ!ヽ(´▽`)ノ

じゃーん!

じゃーん!(*´∀`*)


ばばーん!

ばばーん!ヽ(*´∀`*)ノ

というわけで、「コロセウムショール」と「コロセウムロインクロス」をゲットいたしました♪ (*´∀`*)b

普段は人前で露出が多い装備はまず着ないので、今回は大サービスですよ!(*ノノ*)

コロセウム装備に合わせたコーデは下記の通り。

 頭:ヴァンヤハット[BK]
 手:ヴァンヤグローブ[BK]
 足:†スートブラック・レザーシューズ
 耳:ローズゴールドイヤリング
 首:パラムールペンダント

イメージとしては「ハレンチ魔女っ子」ですなw


キュートな後姿

後姿もキュート!
ふっくらフードにひらひらフリル、そして縫い目がセクシーなタイツ、スバラシイですなぁ〜♪(*´∀`*)


バストアップ(*ノノ*)

上半身のアップで!(*ノノ*)
さらっとした布でシンプルなデザインなんですが、全体的にシルエットが「魔女」っぽい雰囲気をうまく醸し出している気がします。


モノクルで知的に♪

モノクルでちょっと知的にw


俯瞰もせくしぃ♪

これまたぷちえろーすアングルでw
腰のふりふりフリルが良い感じですねぇ♪
こんな感じのスカートが欲しいなぁ〜。


普段はあまり肌を晒さない私ですが、この装備はかなりのお気に入りですので、暑い間はこの格好でウロウロしてるかもしれませんw

ちなみに、えろーすファイター装備は、サブリガの方がまだ取れてませんので、お披露目できませぬw

Comments

な、な、なんと!
まさに大サービス!!


…ほしぃ

>銀さん
ほほほ、ホントにサービスなんだからねっ!(*ノノ*)
銀さんも是非手に入れてえろ〜すなお姿を披露してくださいましw
いざとなればマネーパワーd

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

  • えろーすソーサラー♪(*´∀`*)
    Miina(08/08)
  • えろーすソーサラー♪(*´∀`*)
    銀(08/07)

Recent Trackbacks

Archives

My Pages