« えろーすソーサラー♪(*´∀`*) | Main | 【ちょこバス】十二神巡礼 ミステリー弾丸ツアー! »

船上ぼむおどり大会 in Masamune

ハイ!今年もやります!船上盆踊り大会!
…じゃなくて、船上「ぼむおどり」大会ッ!

日時:8月11日(土) 21時〜
場所:リムサ・ロミンサ下甲板層(4,7) アスタリシア号 甲板後方
ドレスコード:浴衣を基本にしたコーディネイトで!

ことしも「船上」ですが、今回は定期船ではなくて、リムサに停泊している海賊船が会場になります。斧術士ギルドのある船ですね。

ff14_120807_01.jpg

ひとまず甲板後方の天窓をぐるっと囲むように輪を作り、タイミングを合わせてボム踊りをしましょう!ヽ(´▽`)ノ

ボム踊りマクロを用意するといいかも!

/bombdance motion
/wait 12
/bombdance motion
/wait 12
/bombdance motion

また、灰集めがまだ終わってない方は、20時頃からビアデッドロック付近のボンバード迎撃作戦をやりましょう!


とまぁ、気が付けばデュランダルの幸運番長主催のボム踊り大会とダダかぶりですがッw
ともあれ、サーバを越えた連帯感を感じましょう!ヽ(´▽`)ノ

基本はみんなで円陣組んで踊るだけ…という簡単なイベントですけど、せっかくなので、夏祭りの雰囲気を共有しましょう〜♪

そうそう! 花火もたくさん用意してネ!(´∀`)b

皆さんのご参加をお待ちしております!ヽ(´▽`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages