« シンクロナイズド☆タル第7回公演! & ブロガーズミーティング延期のお知らせ | Main | 日本一のイカクッキー »

インド人もびっくり的なペヤング

激辛カレーペヤング

はい、まぁ、コンビニでうっかり見かけてしまったので、さっくり買ってしまったわけですが。

何にせよ辛いものスキーとしては避けて通れませんよね〜って事で。

で、食べてみたらしっかりカレー味で、かつ、しっかり痛いですw
ええ、油断ならない痛さ…じゃなくて、辛さですw


とはいえ、前回の赤い彗星的なヤツよりは若干マイルド?
…な気もしなくもないような気もするような気のせいかもしれません。


という事で、素で食べても(辛い物好きには)問題ないのですが、せっかくならばより美味しく食したいって事で、今回も「生卵+マヨネーズぶっかけバージョン」…略して「たまマヨver.」を試してみました、ハイ。

見た目的には前回と大して変わりないので写真は割愛w

そして食べてみました。

  :
  :
  :
  :
  :
  :
  :

うめぇ! (*´∀`*)b

前回同様、辛さが大幅に抑えられ、心地良いカレー風味を堪能しながらコクのある辛さを楽しめます♪

とはいえ、それでも十分辛いので、辛いのが苦手な人は手を伸ばさない方が身のためですw


という事で、二日連続で激辛ペヤングを胃に放り込んだわけですが、今回も別段「オシリファイヤー」になる事はありませんでした、ハイ。

恐るべし激辛ペヤングの技術力ッ!ヽ(`Д´)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages