« Twitter&ブロガー交流会に参加しました! | Main | 味噌カレーバター牛乳ラーメンを作ろう! »

憧れのブロガーさんに突撃してみました 4

「Twitter&ブロガー交流会」で、大勢のブロガーさんとの交流を果たせましたが、日常でも気になるブロガーさん達に突撃してたりします。

というわけで、昨年の大晦日から昨日にかけて、突撃してみた素敵なブロガーさん達を紹介ッ!('д')ノ



大晦日、ウルダハの冒険ギルドで荷物整理をしていたら、「SAYONARAのエオルゼア旅行記」のイツカさんにお会いしました!

「イツカ サヨナラ」というキャラ名が私的にググッと来るものがありまして、以前から気になっていたブロガーさんでありました。

イツカさんと!

 Miina Sakakura : いや〜、かなり以前から「素敵な名前だな〜」と気になっていたんだすけど
 Itsuka Sayonara : えーーーっ!w
 Miina Sakakura : なかなか声をかける機会がなくて〜
 Itsuka Sayonara : 大丈夫ですよ取って食べたりしませんから(笑)

これは…取って食われるフラグが立った?('д')

SS撮影が終わってからは噴水周りに腰かけて、色々お話して頂きました!ヽ(´▽`)ノ

現在PC故障中でインできずとの事なので、早いPCの復旧を願っておりますよ!!
かんばーっく!イツカさーん!\(≧▽≦)/



年が明けて、ムントゥイの火床で採取リーヴをしていた所、「FF14で戯れる」の天野空さんに遭遇!

いつも詳細な検証を行っていて、私的にはクラフター関連の情報がとても役立ってます!

天野さんと!(生産中にごめんなさい!)

エーテ付近で生産中でしたが、思い切って声をかけさせてもらいました。

 Miina Sakakura : こんにちは!生産中にスイマセン(^^;
             いつもブログを拝見させて頂いてます!
 Sora Amano   : ありがとーございます。 私もブログ拝見してます〜

…………。('д')
な、なんとー!Σ(゜ο゜ノ)ノ

毎度ながら、ミーハー気分で突撃してるので、こういう反応されるとかなりビビりますw
この時は慌ただしいご挨拶となってしまったので、またゆっくりお話しできればと思います〜。



同じ日、ウルダハに戻った時に「ミコッテる日々」のあおっちさんを発見!

今度は魂抜けてないみたいだッ!w
#前回遭遇時の記事はこちら

と言うわけで、修理希望品をサクッと修理しつつw、改めてご挨拶させて頂きました!
この時、LSでリーヴに向かう最中だったので、ホントに簡単なご挨拶程度になってしまいましたが…。orz

でも、後日、またも修理希望を出してたあおっちさんを見かけてすかさず修理したりしてましたw
…って、しまったー! SS撮ってないーッ!! ヽ(´Д`)ノ



翌日、ウルダハの裁縫ギルド周辺を歩いてたら「ごきげんよう。」のダンデライオンさんに遭遇…というか、一緒にいたメルさんに紹介して頂きました♪

メルさんが作った服を試着されている場面に遭遇したのですが、なんというか、金髪で黒ゴーグルかけた凛々しいお姿が、もう「坊やだからな…」のあの方にしか見えません!w
#そう刷り込んだメルさんのせいです。私は悪くありません!キリッ

…って、あ゜あ゜ぁ〜ッ!! またもSS撮り忘れてるYOーッ!! ヽ(´Д`)ノ

ダンデさんは先日の交流会にも初めて参加されました! 私と同じ! いわば「同期」です!
コンゴトモヨロシクです!ヽ(´▽`)ノ



で、その交流会の帰りにばったり出くわした「わさびのエオルゼア日記ときどき4コマ」のわさびさん!

わさびさんと!(雨で寒いYO!)

実はお会いするのは今回が初めてではないんですが、前回はホントに慌ただしく一言二言交わしただけだったので、やっと落ち着いてお話をすることが出来ました!ヽ(´▽`)ノ

既に親しくして頂いているスイさんと同じLSのマスターであることも判明したりして、スイさんについてある事ない事話してました!(マテ

さっそくブログ上でネタにして頂いたりと、感謝感激でございます!
ネタ大好きなので、一緒に遊びましょうw



そして昨日、実は密かにずっと以前からお会いしたいと思っていた「虹色の風」のみぃさんに遭遇!

とてもとても仲間想いな性格がひしひしと伝わる、ものすごくカワイイ感じのブログを書いていらっしゃっている方で、是非ともお話ししてみたいと思っていたんですが、どういう訳か、なかなかお会いすることが出来なかったんですよね〜。

みぃさんと!

ようやく出会えた!そして出会いは修理から! (…なのか?)
…ってことで、たまたま依頼を出されてた修理品をさりげなく修理した後に話しかけようとしたんですが…。

 Mimi Rin     : ありがとぅございます♪^^
 Miina Sakakura : いえいえ〜
 Mimi Rin     : コメくださった、みぃなさんですか?
 Miina Sakakura : はい!覚えていらっしゃいましたか!

…という感じで、見事返り討ちにッ!\(>▽<)/
いや、実はお会いする以前に1度だけブログにコメント残したことがあるのですが、それをしっかりと覚えていらっしゃったらしく、突撃するつもりが突撃し返されたというw

で、実際に話してみてもブログの雰囲気まんまで、ほっこりさせて頂きましたw (*´∀`*)



今年に入ってからも加速度がついたように交流の輪が広がっていくような感じでございますよ!
快く応じて下さった皆様に感謝ッ!
そして今後ともよろしくお願いいたします!(´▽`)ノ

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages