« 企業ブログ炎上の理由と回避策 | Main | 乳揺れ大野さん »

ういぃぃぃ!!

by スタン・ハンセン

…違う。('д')


えー、Wiiの話ですが。

PS3の時と同じ様に、朝早く行って完売御礼確認して帰って不貞寝…

…の予定だったんですが、朝起きられなくてそのまま轟沈。(笑)
特に予約もしていなかったんで、今回も初日確保は失敗。(´_ゝ`)

まぁ、現時点でやりたいのはゼルダだけだし、まだ積み残したゲームも多いのでそれほど急いで入手する気はありませんが。
#とはいえ、店頭で見かけたら速攻レジ並ぶと思いますが。(笑)

新しいコントローラで話題のWiiですが、ウチで設置する場合ちょっと心配な点があったりします。それは、TV側に取り付けるモーションセンサー。

ウチの環境では、TVとゲーム用のラックに距離があって、TVやAVアンプとの接続に5mクラスのコードが必要になります。なもんで、モーションセンサーのコードがそれだけの長さがあるのかな〜と。

ケーブルのコネクタがAV系やPC系でよく使われる一般的なものなら、延長ケーブルで解決するんですけど、独自のコネクタだとアウトっスね〜。その場合でも、メーカー側が専用の延長ケーブル出してくれりゃ問題ないんですけどね。

あと、ウチとしてはD端子ケーブルが発売延期になったのも痛かったかな。ゲーム用のAVセレクタがD端子しか受け付けないので。(´∀`)ゞ

ともあれ、年内に入手できればいいな〜。

Comments

Wiiゲットしたお!!!
実家の方が予約可能だったから予約してもらってた(ノ∀`)
家の場合、LANが有線環境なので、ネットにつなげないのが痛い。
有線LANアダプタ発売待ちです・・。
とりあえず、ゼルダを1時間ほどプレイしますた。
センサーバーのコードはかなり長い感じがしたから大丈夫じゃないかな?
計ってないからなんともいえないけどw

げっとおめw
そしてクレ!('д')ノ

そういやLANアダプタもまだ発売してないんだっけ?(^^;
ウチは無線環境もあるけど、出来れば有線で接続したいなぁ…。

コードの件はWatchだかの記事で「5m」と書かれてたんで、一安心です。(´∀`)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages