« やはりニュータイプ… | Main | ゼノサーガ・完 »

初日玉砕

PS3発売初日、川崎ヨドバシで朝7時から販売開始らしいので、6時に家出て電車乗って、20分後くらいには店頭まで辿り着いたものの、既に「完売御礼」の張り紙が…。('д')

とりあえず、そのまま踵を返して帰宅、即、不貞寝。(´_ゝ`)

ま〜、今回は数が少ないと聞いてはいたので「ダメ元」で出向いてみましたが、やっぱダメ。(笑)
今回は「ナニガナンデモ」とまで気合は入ってなかったので、何時間も前に並ぶ気はしなかった。
なもんで、それほど悔しくも無いし、ショックを受けてるわけでもないし。
#初代PS発売の時は、ごっつ並んだっけなぁ…。(遠い目)


とはいえ、それでもなるべく早めに入手したいのよねぇ…。

早くドリドリしたいってのもありますが、一番の理由としては「ネットワークIDの取得」を早く済ませたい為。

なんつっても、ID(名前)の取得は早いもん勝ちだからねぇ…。


発売前夜、某氏に…

「あ」の人「あれ初期出荷買わない方がいいよ?(笑」
「あ」の人「今回完全欠陥商品ですがww」

…とか言われましたが、そんな事はPS2やPSPでも散々言われてきた事だし、ソニー信者に諭しても無意味っス。(笑)

Comments

会社にPS3届いたので見てみた。
本体見た印象・・・。
「光沢すげーー」
「横置きカッコ悪い・・」
って、感じ?w

自分は後ろから見ただけだけど、ドリドリは360とあまり違いない感じかな?
ガン○ムはフレーム落ちがひどかった・・。
まぁロンチタイトルなんで仕方ないところではあるかな?

放熱の関係もあるんでしょうけど、横置きにした場合、
上に物が置けないのはちょっと残念ですな。
PS2の上にはソフトのケースとかよく置いてたので。(笑)

リッジは、ゲーム内容的には360からブラッシュアップできてますけど、グラフィックに関しては別ハードでの開発になるんで、ノウハウの使い回しは厳しいんでしょうなぁ…。

ガン○ムは…予想以上に酷かったっス。(笑)

Post Coment

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://magicgate.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/253