« 初日玉砕 | Main | PS3確保! »

ゼノサーガ・完

PS3が買えなかった腹いせに(違う)、週末はやりかけだったゼノサーガEp.3をプレイして、そのままエンディングへ。

いや〜、長かった。3部作にわたる上に、3作とも濃ゆい内容なのでストーリー的には消化不良気味ではありマスが、それでも、いやぁ、ホントに…

終わった!('д')

ストーリー展開は、個人的には「まあまあ満足」。良くあれだけのストーリーや世界設定が練られるもんです。データベースにどんどん追加されていく情報を読み切るだけで疲れます。(笑)
#それでも100%になってねー!ヽ(`Д´)ノ

時間があれば、Ep.1からデモをざーっと通して見直したいんだけど、Ep.2はリプレイ機能がなかった気がするのよねぇ…。
Ep.1はリローデットで追加され、Ep.3では標準でリプレイできるから嬉しいのだけど。はてさて。

Ep.2はシナリオブックで我慢しとくか。('д')


ゼノサーガをクリアした余韻に浸りつつも、気がつけば発売日に買ったシルメリアが未開封のままだったので着手。

うわ〜、デモCG綺麗〜♪

でも、シルメリアの顔はなんとなく好みじゃネー!('д')

Post Coment

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://magicgate.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/254