« ういぃぃぃ!! | Main | 悪魔城ドラキュラ ギャラリー・オブ・ラビリンス »

乳揺れ大野さん

仲間内で話していた時、妙な話の流れから「乳揺れフィギュア」の話題になり、

「大野さんあるけど欲しい人いる?(笑)」

…という秋風さんの衝撃発言が。('д')

オイラは「揺らしてみたいけど、いりませんw」と反応する。(笑)
他の面子も「いらないw」という反応。(笑)

そんな反応の中

「くそう、勝手に宅急便で送りつけてやるー(><)」

…と、秋風さんは捨て台詞を吐いていたわけですが…。





…それから1週間ほど経過して小包が届く…


本当に送ってみました

ホントに送りつけてくるし。('д')


しかも、大野さんフィギュアは未開封だし。(笑)
なんか、他の雑誌付録のフィギュア(こちらも未開封)も入ってるし…。('д')

ない乳師(どんな称号だ)の秋風さんが、なんで巨乳フィギュアなんぞ持ってるか不思議だったんだけど、単に雑誌の付録だったのね。

あと、同封されていた同人誌はありがたかったです。(*´Д`*)
というか、毎度毎度申し訳ないデス。
このお礼はいずれ精神的に。('д')ノ

ギミックで、件のフィギュア。箱をあけると「胴体」「乳」「髪の一部」「水面」の4パーツが入っていて、乳以外を組み立ててみるとこんな感じ。

なんか、胸に開いた穴が虚(ホロウ)のようなんですけど。(笑)

現物見る前は、胸の部分がシリコンみたいに柔らかい素材で出来ているもんだと思ってたのですが、単に胸パーツを分離させて、バネで揺れるようにしているだけだったのね…。

横アングル全部組み立てて横から見た図。

乳をバネで浮かせてるんで、横から見ると…なんか……ねぇ………。( ̄▽ ̄;

で、揺らしてみると…「ぷるぷる」というより「ぷるるるるる」という感じで、えらい高速に揺れます。(笑)




温泉♪
とりあえず温泉画像をバックに撮ってみた。(笑)

まぁ、ともあれ、ちょっと楽しめた。(笑)
アリガトウ、秋風さん。(´∀`)ノ

Comments

温泉画像(笑)

胸、そういう仕組みだったんだー やわらか素材でぷるぷるするのかと
思ってましたヨ。虚穴を綺麗に塞げば丁度いいぺたんこフィギュアに
なりそうー(°▽°)

私も柔らか素材だと思っていただけに、かなり拍子抜けでした。
しかも「揺れる」というより「振動する」感じだし。(笑)

穴ふさげばぺたんこフィギュア…てのは私も思った。(笑)
「丁度いい」かどうかは好みによりますが。(´∀`)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages