« 匿名の効用 | Main | ういぃぃぃ!! »

企業ブログ炎上の理由と回避策

ちょっと面白い記事を見つけたので紹介。

InternetWatchより「企業ブログ炎上の理由と回避策、佐橋慶信氏が講演

主題は企業ブログの話なのですが、個人ブログにも当てはまることは多々あると思います。ブログ運営者にとっては一読の価値があると思うので、お暇な時に読むことをオススメします。('д')ノ

これ、実際に行って聞いてみたかったな〜。
そして、個人ブログの話も聞けたら最高なんだけど。(´∀`)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages