« エオルゼアの花を愛でる | Main | 曲線の美と、日の出の妖と »

宿題の答え合わせ

というわけで、前回の宿題の答えです!

一応、宿題の内容をおさらいしますと…

では最後に、皆さんに宿題です!

ハウケタ御用邸館の住人は妖魔にとって代わられ、手入れをする人がいなくなり、草花は枯れ放題の「ハウケタ御用邸」。

実は、この廃墟にも「3種の花」がひっそりと咲いています…。 さて、その3種の花とは何でしょうか?

レベル60であれば、人数制限解除を使えばソロで余裕だと思うので、お時間がある時にでも探してみてくださいw あ、Normalの方ですよ〜。


…という事だったんですが、さて、どれだけの方が挑んでくれたんだろうw

ってもまぁ、実際に探してみた方はわかるとは思いますが、それほど難しい問題ではなかったんですけどねw (ノ∀`*)ペチッ

さて、もったいぶってもしゃーないので、早速解答いってみまショー! Σ\(>▽<)

解答!

■ 紅薔薇
紅薔薇

■ 黄撫子
黄撫子

■ 白百合
白百合

というわけで、各ボス部屋の扉に描かれていた「花」の3種類なのでした!

前回のエントリでも書いてた「Flowers」シリーズのネタ探しで、IDの中の花も色々探してたんですが、その過程で見つけたんですよねw (ノ∀`*)ペチッ

でも、そういう感じで探したから見つけたわけで、それまでは気にも留めてなかったんですよね…。

普段はスピード優先で駆け抜けがちなIDですが、本当に細かく作りこまれているので、じっくり愛でてまわるのもイイ!ですよ!(*´∀`*)b

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages