« 釣りすごろく! | Main | プレイヤーズミーティングお疲れ様でした! »

ルン馬とジェシーコス

プレイヤーズミーティングのリポートをお待ち頂いている方もいらっしゃるかと思いますが…少々お待ちを。(^▽^;ゞ

というわけで、今回は小ネタを二つほど。

ルン馬

パッチ2.3リリース同日に行われた「パッチノート朗読会」、私は別の作業しながら流し見(というか、流し聞き)していたんですが、フロントライン報酬の「軍馬」を、なぜか「ルンバ」と空耳してしまい、もう、それ以降「ルンバ」としか聞こえなくなってしまって…。

というわけで(?)、勢いでコラ画像作ってしまいました。
新マウント「ルン馬」です。('д')ノ


ジェシーコス

新サブクエストに登場するNPC「ジェシー」、ポニテヒュラ子なので親近感が…。(*´∀`*)

というわけで、コスプレをしてみました……といってもまぁ、形はともかく、色についてはあまり近付けられませんでしたけども…。(ノ▽Τ)

一応、使用した装備は以下の通りです。

頭:アマチュアヘッドギア (ブラッドレッド)
胴:オニオンダブレット
手:ハーフグローブ (グゥブーグレイ)
脚:ウールガスキン (スートブラック)
足:コバルトクラッドブーツ (染色なし)

NPCと並んで撮影していた時、見知らぬ方から拍手を頂きましたw
ありがとうございました。(*´∀`*)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages