« プレイヤーズミーティング 2014 Summer 開催します! | Main | ルン馬とジェシーコス »

釣りすごろく!

美脚の隙間より…

美脚の隙間からこんぬつわ…。('д')
#この美脚の持ち主は誰でしょう!

日曜はキャスさん主催の「釣りすごろく」に参加してきました!

釣りすごろくのルール」と、「イベントの結果」はキャスさんの日記を見てもらうとして…。

こちらではSS中心に、イベントの様子をさらっと紹介しておきます!

1回戦スタート!

1回戦スタート! …は、あいにくの雨w

漁師レベルに関係なく、なるべく条件がフラットになるよう、「初期竿使用+ギャザステ装備不可」…というルールではあるんですが、漁師レベル高いと上位レベルの魚もガンガン釣ってしまうため、マス進む対象の獲物(レベル低め)がなかなか釣れない…というハンデがあるとかないとか?w

3位の方まで確定したところで1回戦終了。 私は半分も進めませんでしたw ぐぬぬ…これが高レベル漁師のハンデなのか…。


2回戦スタート!

というわけで、ルールを若干調整し、2回戦目スタート!


ゴールしたら正座w

2回戦目は3位確定で終了ではなく、イベント終了まで続けられたので、なんとか10位くらいでゴールできました。
ゴールしたら、みんな正座してた…w


夕日が沈む

1回の勝負にかかる時間は結構長めなので、エオルゼア時間の移り変わりも楽しめます。
海に沈みゆく夕日、茜に染まったリムサはきれい!(*´∀`*)


綺麗な星空

そして満天の星空。
リムサは上空が開けてるので、天候変化による情景の移り変わりが楽しいですよね〜。

釣りすごろくお疲れ様でした!

というわけで、とても楽しかった「釣りすごろく」。
最後は集合写真で締めとなりました!
お疲れ様でしたー!ヽ(´▽`)ノ




<おまけ>

およそ釣人とは思えない装備の一団が釣りしまくってる光景に、一般の通行人が驚いているようでしたw
そんな中、見知ったフレも何人か通りかかり…。

エフィさんもふもふ(*´∀`*)

エフィさんも偶然(?)通りがかってたので、竿を放り投げ、ちょっと腕を捕まえてツーショットを…w


きわどい!

レギュレーション上、ギャザラー向け装備は着られなかったので、私はスプリングドレスで挑みましたw
これ、座り釣りしてると、足元が際どい感じに…w

Comments

あれあれあれま。帆船をバックに素敵なSS! 一緒に写れて嬉しいですw ありがとうございます。
(今頃この写真に気付いた・・)

エールポート辺りのクエストこなす為に釣師ギルドを通ってた時、見知った方がたっくさん海に糸を垂らして「いったい何事!?」と思ったのを覚えています。

ワタシ、釣りはLV8だったから参加できてたら上位に食い込めたかな?w 

>エフィさん
なんか懐かしいねぇw
漁師レベル低い人が決行上位に来てたから、エフィさんも参加してたらいい線行ってたかもねw

Post Coment

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:
http://magicgate.ddo.jp/mt/mt-tb.cgi/703

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな 正宗鯖でプレイ中!

クラフターメインですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw
≪2012/11/03 00:00 時点≫
闘術 剣術 斧術 弓術 槍術 盾 呪術 幻術
50 50 50 50 50 - 50 50
木工 鍛冶 板金 彫金 革細工 裁縫 錬成 調理
調
50 50 50 50 50 50 50 50
採掘 園芸 漁釣
50 50 50

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives