« お忙しい方のためのカンタン扉管理講座 | Main | 青空に架かる虹、星空を照らす灯り »

あばんぎゃるど☆しすたーず

あばんぎゃるど☆しすたーず

以前、「日陰で涼んで女子トーク?」と題して撮影・加工したSSで、ふぇすたんのコーデがエロカッコかわいい!…ので、私もやってみたいな〜と。

ミラプリフォーラムに投稿されたコーデが基らしいのですが、私はふぇすたんのコーデを参考にして、手持ちのアイテムをチョイスしてみました。

ちょい悪コーデ!

普段、露出多い装備はしないので、これだけでも結構…恥ずかしいですw (*ノノ*)

今回のコーデのポイントですが…。

最大のポイントである「フォリジャーハット」は、インクブルーで染色してます。 最初はスートブラックで染めてみたんですが、革部品の色と一体になってしまって、のっぺりした印象になってしまったので、「黒に近い色」に切り替えて、メリハリを出すようにしました。

胴装備は、旧14で言うところの下着だった「カミーズ」です。 ふぇすたんはピンク系で、エロスを感じさせつつも、かわいらしさが演出されてますが、私の方はスートブラックでストイック感を演出してみましたw

脚装備は、エキスパートIDで入手可能なIL70装備の「プロテクタートラウザー」をチョイス。しっとりとしたブラックに映えるゴールドのラインがお気に入りです。
ふぇすたんの方は「ボアブリーチ」なんですが、腰まわりがローライズなので、形はこちらの方が「ちょい悪」感がありますね!

足装備は「トクソテスモカシン」。 この豹柄ブーツは色々なコーデで使いまわしてます。 優秀な足装備です! 今ならハイレベルIDで入手できると思うので、取っておいて損はありませんw

首アクセは「アルテマ・ディフェンダーチョーカー」です。ちょっと禍々しいデザインで、かつ赤黒基調なのでマッチしてるかな〜と。

腕と手は「†スートブラック・リストバンド(BC)」と「†レイヴンショーティ」という旧装備の組み合わせになってます。 ショーティの方は現レシピでも再現できると思いますが、リストバンドの方は無理ですね…。腕装備も染色できればよかったんですが…。



<おまけ>

真ボス登場

撮影の途中からあみゅちゃん(真のボス)が参戦。
悪い表情であるw


もう一人参戦?

ん? 後ろの方に一人増えてる…?


こっちは健康的!?

…実は知らない方でしたw
水着+セーラー脚の組み合わせもいいですね!
肌の露出が多いコーデだと、褐色肌が映えますなぁ〜。(*´∀`*)



<おまけのおまけ>

帯刀表示バグっぽい

コーデを色々試してみるうちに、帯刀時に斬鉄剣が伸びたままになるという現象(おそらくバグ)が起こりまして…。えらい長い剣なので、床に突き刺さってますw しかも光ったままw
斬鉄剣は抜刀時に光る演出があるので、その状態で固定されちゃってるんでしょうね〜。

ふと思い立って、メイルブレイカーでも試してみたら…できましたw
やっぱ、この状態で帯刀した方がカッコイイよなぁ〜。(*´∀`*)
#グラディウスっぽい変形時も好きですがw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages