« 光のある生活 | Main | お忙しい方のためのカンタン扉管理講座 »

苦労と格闘家

数か月ぶりにコネオンのアンケートに投稿して、めでたく今月号(7月号)に掲載されました!

今回はミラプリコーデと風景のSSが掲載されたんですが、誌面だとかなり小さいく、細かい部分がつぶれたりしてちょっと残念状態だったので、ちょっと手を加えたものをここに再掲します。

モンクコーデ

ミラプリコーデの紹介で掲載された元SSを加工しました。
最近はこの格好でボコスカ殴ってますw

アンケートでは「武器は小さなホラ系にして、玄人格闘家っぽくしてますw」…って書いたんですが、誌面では「苦労と格闘家」と誤植になってて…w 最近たまに「苦労と格闘家!」と弄られてますw


夜明けのイシュガルド

「ふぉ撮るぜあ」というSS投稿コーナーに掲載された、夜明け前のイシュガルドです。

あまり目立たない感じに「夜明けのイシュガルド」というタイトルだけ追加しました。 夜明け…というにはちょっと早すぎる時間帯ですけどもw

誌面だと全体的に暗く、星もつぶれて見えなくなってたので、かなりのっぺりした感じのSSになってしまってましたが、オリジナルはこんな感じなのでした。 まぁ、印刷技術とか誌面レイアウトの都合とかあるでしょうから仕方ないんでしょうけどw それでも掲載されるとメッチャ嬉しいですね!(*´∀`*)

さてさて、次号掲載分のアンケートは既に始まってますので、みなさんも投稿してみてはいかがでしょうか!

アンケート入口はこちら → ファミ通.com

答えたい部分だけ答えればOKですよ! お気軽に!

<6/4追記>
ミラプリの英語表記を「Mirror Prism」って書いてしまってたんだけど、正しくは「Mirage Prism」ですよねw こっそり修正しておきましたw

実は、ミラージュプリズムって英語版だと「Glamours」なんだそうですが…。 なんかコレジャナイ感がするのでミラプリの単語をそのまま英語化しましたw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages