« 3人PTでアムダ市街に挑戦! | Main | AF染色が楽しみ! »

日陰で涼んで女子トーク?

日陰で涼んで女子トーク?

グリダニアのエーテライト周辺のベンチにて、プチ女子会? 日々冒険に明け暮れる彼女たちは、いったい何を話しているやら…。


…てな感じですかね?w

新しく加わったエモートの「ポーズを変える」、立っている時はもちろん、椅子などに腰掛けた時もポーズを変えてくれるようになりましたね!
しかも、かなりリラックスした感じのポーズになるので楽しいです♪(*´∀`*)





<おまけ>

着てない!?

別アングルで撮影したら…
フェスたんの上半身がはだかに見えr

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages