« 日陰で涼んで女子トーク? | Main | 光のある生活 »

AF染色が楽しみ!

蒼いモンクAF!

先日のPレターライブで、(おそらく)AFの染色画像が公開されてましたね!

旧14時代の話ですが、2年ほど前に「AF染色できたらいいのにね」ってな日記を書いてました。

その時にお遊びでモンクAFを青く染めてたんですが…これ今でも結構気に入ってます。
#なので、ベースのSSは旧14時代のものです。

みんなからは「春麗っぽい」って言われてましたがw

今は「フィストファイター・ジャックコート」を中心としたミラプリにしてますが、AF染色が来たらこんな感じでやってみたいですねぇ。(*´∀`*)

さらに、新髪型で「お団子頭」が実装されたら面白いんだけどもw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages