« めがね女子 | Main | FF14サントラを高級オーディオで聴く会に参加してきました! »

めがね女子ダンス

リンファさんもオシャレめがねをゲットしたと日記を書かれてるんですが、その「めがね女医」がヤバいくらいに似合っててw

そのうちツーショットで撮影したいね〜ってコメント残したら、偶然にもすぐに実現しましたw


絶対領域リンファさん

同じ裁縫師なのにこの色気の違いw
絶対領域の生足が素敵!(*´∀`*)
というかですね、かなり身長差があるのでいい感じのショットが難しいですw



めがね女医チーム

めがね女医チーム!
いやもう、リンファさんのめがね女医似合いすぎ…w


めがねセーラー女子♪

セーラーめがねっ娘!
ちょっとクロックワークさんの光が強すぎた…w


はっちゃけリンファさんw

リンファさんのはっちゃけぶりが…かわいいw


セクシーリンファさん

そして最終的には脱ぎだす、ちj…セクシーリンファさん! (*´∀`*)


歯ぁ磨けよぉ!

では次の日記でお会いしましょう! (´∀`)ニヤリ




< お・ま・け >

リンファさん ぷるぅんぷるぅん♪ (*´∀`*)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages