« 努力すれば必ず報われる | Main | めがね女子ダンス »

めがね女子

アーティザン・アンダーリムグラス

ケチャップにまみれながら、ようやくゲットしました「アーティザン・アンダーリムグラス」!! ヽ(´▽`)ノ

そう! こんな感じのオシャレなメガネを待っていたのですよよよよよ!Σ\(>▽<)

実装当初はクラフターのみ装備可能でしたが、パッチ2.25になってクラス制限も無くなり、ミラプリ素材としても有効に使えるようになりましたね!

まぁ、入手にはそれなりに骨を折ることになりますが…。

今後も「お洒落メガネ」のバリエーションが増えるといいっスね!(*´∀`*)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages