« レトルト彼女&彼氏 | Main | めがね女子 »

努力すれば必ず報われる

…のかどうか。


スプリガン・エッガーのPOP場所に張り込んで、その後発生するFATEでもスプリガン狩りまくって、気が付いたらゴールド2個分のエッグが貯まりました。

テッテレ〜♪

FCメンが金卵からハルオーネガーベラ出したり、フレが大量の金貨を出した〜なんて話を聞いていたので、わくわくしながら割ってみたわけですよ!

 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :
 :

Miina SakakuraはミラージュプリズムG5:メタルワークを手に入れた。


…解せぬ。('д')


まぁ、2個目は金貨11枚でしたけどもw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages