« かのオカルトなり都市伝説なり | Main | リムサ de ダンス F.A.T.E !! »

アクビちゃんスタイル

最初の戦記装備の交換は、メインのタンク用ではなく、最近やる機会の多いモンクの胴にしました。

で、しばらくして一緒にIDを回ってたFCメンが「前から何かに似てると引っかかってたんだけど、ようやく分かった」と突然の発言。

('д') ………??

「それ、後ろから見ると、アクビちゃんに似てる」

('д') ………!!

アクビちゃんスタイル

確かに…似てるかもw

とまぁ、そんな話をFC内でしたんですが、半分くらいの人が「アクビちゃんナニソレ」状態だったというね…。('д')

じぇじぇ、ジェネレーションギャップぅぅぅぅ…。orz

ちなみに、このSS撮影している時に偶然リンファさんが通りがかったんですが、「後ろから見たらアクビちゃんだって言われたw」って言ったら即理解して笑ってたので、リンファさんは「知ってる世代」だということが判明しましt




<お・ま・け>

PS4版が正式発売になり、CE版特典に「でぶチョコボ」と「マメット・モーグリ」が追加されました。
どっちも可愛いですね!(*´∀`*)

モーグリダンス!

2匹以上集まると踊りだすモーグリ♪
8匹くらいまで輪になるのを確認しましたけど、どれだけ輪になるんですかね?(*´∀`*)


ぷよぷよ集団

そして、レヴナンツトールのエーテを占拠するでぶチョコ集団w
迫力!…あるんだけど、なんか和みますなぁw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages