« TANKが全員戦士なクリタワ | Main | かのオカルトなり都市伝説なり »

ごった煮撮影会お疲れ様でした!【イベントリポート】

イベント開催がほぼ1か月前なので、超今更ではありますが…w

3月16日に「ごった煮撮影会」と称して、様々なシーズナル装備で撮影会を実施しました。 今回も大勢の方々にご参加いただき、本当に感謝です!ヽ(´▽`)ノ

というわけで、超ダイジェストでリポートを!


▼イベント開始前
今回のイベント集合場所も「ミィ・ケット野外音楽堂」でしたが、開始前からちらほらと参加者が集まりだしました。

集合その1
最初のテーマはヴァレンティオンという事で、可愛いエプロンドレスで集まった方が多かったですね。(*´∀`*)

集合その2
ミニオンにゃんこも可愛いねぇ〜♪(*´∀`*)
なんか変な人がこっち見てますけども!

集合その3
な! ちょっ! ちょっと危険な人物…というか、人間?w


▼テーマその1「ヴァレンティオン」
最初は東部森林の「十二神大聖堂」に赴いて、ヴァレンティオン装備で撮影会を実施しました…が…。

ヴァレンティオンその1
撮影を始めてから、激しい雷と強風が…w
このSSはかなり明るさを補正してるのでわかりにくいですが、すさまじい天候下での撮影になってしまいましたw
しょっぱなからこれだと、先が思いやられるじぇ…。

ヴァレンティオンその2
列の端に陣取ってしまったので、アングルがいまいちですが、一斉にハートを出して撮影!
なんか右の方で雪だるまの決戦が行われようとしてますが…w


▼雪玉投げ放題!バトルロワイヤル雪合戦!
場所をクルザスのスチールヴィジルに移して撮影…の前に、「大勢で雪玉投げあったらどんな光景になるだろう?」というのを試してみたかったので、みんなに協力してもらってやってみましたw

雪合戦?その1
「バトルロワイヤル!」と宣言して雪玉投げあっていたのに、気が付くと私が集中砲火を浴びる事態に…w

雪合戦?その2
もうね、画面がカクつくくらい、激しい洗礼を受けておりました。
その結果…。
どうなったかは、パニさんの日記をご覧くださいw
※「みんなでMiinaさんに雪玉をぶつけまくった結果……」の所のリンクを…


▼テーマその2「冬物」
ひとしきり雪合戦を楽しんで撮影に臨んだのですが…。
時間帯が夜になった上に、天気が…。(ノ▽Τ)

冬物その1
なんか遭難した集団みたいだよね〜w
ということで、みんなで「パニック」でエモ合わせw

冬物その2
信号弾で救援要請…w


▼テーマその3「かぶりもの&マメット」
一旦休憩を挟んでリムサへ移動。
休憩中に進行カンペを書いてたんですが…

いつの間にか長蛇の列
ふと気が付くと長蛇の列が…w
何の行列だこれはw

被り物&マメットその1
ここでのテーマは「かぶりもの」と「マメット」!
まぁ、見た目カオスになるだろうと予想はしてましたが、やっぱりカオスでしたw


被り物&マメットその2
夕方の時間帯で再度撮影。
黄金色の夕日がきれい!(*´∀`*)
リムサに移ってから天気が回復して良かった!


▼テーマその4「ライトニングさん祭り・リターンズ」
最後のテーマは「ライトニングさん祭り」再びです!

ライトニングさん&スノウその1
近未来感な帝国拠点で撮影!

ライトニングさん&スノウその2
今回はライトニングさんやスノウの髪型も実装されたので、より本物に近いコスプレが可能になりましたねぇw (*´∀`*)

ライトニングさん&スノウその3
それでは皆さん、また次のイベントで合いましょうー! v(´▽`)v

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages