« ごった煮撮影会終了! | Main | ごった煮撮影会お疲れ様でした!【イベントリポート】 »

TANKが全員戦士なクリタワ

先日、サブでようやくクリタワ行けるようになったので、FCメン何人かで突入してきたんですが、FCメンが何か気が付いたようで…。

「あれ?タンクがみんな戦士だw」

TANKが全員戦士!


最初の戦闘前にアライアンスチャットでその事を話してみたところ…

「おおーw」
「珍しい!」
「こんなこともあるんだね〜!」

…と盛り上がり、その後もPTチャットやアラチャットで冗談交じりの会話を交えつつ、和気あいあいと攻略が進みましたw

もちろん、最後まで何の問題もなく、さっくりクリアできましたよ!

今見返してみると、Bアラが「戦戦白白詩詩モモ」…と4ペア状態で、これまた珍しい構成w

そしてAアラが「戦戦白白黒竜召詩」、Cアラが「戦戦学白黒竜召詩」と、とても似ている…というか、学者の私が白魔だったら完全に同じ構成だったんですよねぇ。

…ちょっと残念w

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages