« 正宗怪談会2013 予告編 | Main | サンクレッドとサンクレ子 »

旅立ち

〜旅立ち〜

βプレイ時のワンシーンをパチりと。

パッと見わかりにくいですが、メルウィブ提督の親書を携え、飛空艇でリムサを出発する場面です。
たまたま夜の時間帯だったので、霊災を耐え抜いたのであろうポラリス灯台の鮮やかな蒼光を受けながら、飛空艇が満天の星空の中を颯爽と駆け上がって行きました。

サブキャラたちでも、他国のメインクエストをここまで進めてみましたけど、この諸国への「旅立ち」の場面は感動しますね〜。
その演出に、ちょっとウルッと来ました。(ノ▽Τ)

で、フェーズ3も次回で最終回という事で、これまでもかなり楽しんd … 一所懸命テストに励んでいたわけですが、考えてみたらテストプレイの内容ほとんど書いてなかったなぁ〜w

ということで、これまで撮り貯めたSSを掘り起こしていきたいなと思います。

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages