« 今月のコネオン! | Main | 旅立ち »

正宗怪談会2013 予告編

βテストのフェーズ3の真っ只中ではございますが!
来るフェーズ4期間中に、あの怪談会が開催されます!

てなわけで、「予告編」のPVを作成してみましたよ!

イベントの詳細については、主催のベアさんによるイベント告知日記をちぇけら! Σ\(>▽<)
#と言いつつ、詳しい事はまだあまり決まってないけどもw

今年はどんな話が聞けるかな?
ちょー楽しみだぜー! ヽ(´▽`)ノ


※ご注意
 本予告編は「動画」として作成していますが、
 ゲーム場面はスクリーンショット(静止画)を素材としてます。
 動作中のゲームを録画した「動画公開ではありません」ので、
 誤解なきよう〜。


なお、クローム系のブラウザで、FlashPlayerの組み込みがうまく出来ていない場合、動画が再生できない場合があるようなのでご注意ください。


<PV制作逸話>

女性の笑い声のフリー素材を探していた時、試聴しようとしたら、深夜なのにうっかり大音量で鳴らしてしまい、あわててプレイヤーを終了…するも、何故か不気味な笑い声がループしたまま止まらず…。

しばらく「うふふふふふ… うふふふふふ… うふふふふふ…」と、部屋の中に響き渡ってましたw

どうにもならんので、ディスプレイ側の音声出力をいったんミュートして、OSの再起動かましてようやく復旧。

原因は今も謎のままですw

Comments

早速予告を作っている時点で怖い現象が!( ̄□ ̄;)!!


フェーズ4でのイベントなんですね〜楽しみにしています(^∇^)

>おにぎり丸さん
あの怪現象はいまだに謎のままですw
過去の怪談会も楽しかったので、是非ご参加ください!(*´∀`*)b

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages