« ふぇーず・すりー、はじめました | Main | 正宗怪談会2013 予告編 »

今月のコネオン!

FF14関連は(みこぱん含めて)14ページ。
そのうち6ページが吉Pインタビューです。

基本的にE3直前に実施されたインタビューなので、目新しい情報はそれほどありませんが、PS3の意気込みや、PS4版発表の真意などが語られています。

E3での食事中に押しかけてw…の追加インタビューでは、リローンチ後のパッチや、βテストフェーズ3についても少々。

…と、かなり読み応えがあります。

そして、いつもほっこりな「みこぱん」!
今回は「フェーズ2でセンスの良いキャラメイクをしていたプレイヤーキャラ」のお話です。
冒頭の吉Pやモルボルさんの絵がカワイイw (*´∀`*)

そうそう、みこぱんと言えば、これまで守秘義務に配慮して封印されていた過去話が、本日公開されました!
私がみこぱんデビューしている28話もようやく公開されたので要チェック!w
はるぅさんのHP 「あうとさいど」


さーらーにー!
今月号には折り込みポスターが付録で付いてるのですが、
なんと両面新生FF14のイメージです!
両面どっちもメッチャ素敵です…。(*´∀`*)


そして、読者コーナーでは、私の描いた落描きが掲載されてしまいました…w
以前、ろどすとピクシ部で描いてたやつです。…マウスで!

そしてそして、そんな拙い落描きの隣には、かの方の大作絵も掲載されてたッ!
大作と落描きのギャップががが…。orz

というわけで、(特に正宗民はw)今月のコネオンを買うべき!Σ\(>▽<)


Comments

知らなかった〜
みこぱんデビューヾ(*~∀~*)ゞ おめでと〜
イラスト可愛いw

>イツカさん
ありがとう!ヽ(´▽`)ノ
はるぅさんに描けてもらえてホント嬉しいっスよ!
そしてTunaさんの「地味ポイント」の勘違いっぷりにも噴いたw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages