« 萌え納豆 | Main | 今月のコネオン! »

ふぇーず・すりー、はじめました

いよいよ始まりましたβテストフェーズ3 !!
…なんですが、引き継ぎテストは次週以降におあずけー!
ってことで、せっかくなのでイメージを変えたキャラでテストに臨んでみました。

いやぁ、楽しい! めっちゃ楽しい! ヽ(´▽`)ノ

そんなこんなで、あっという間に第一週目最終日。
サーバダウンまであと一時間ほど…というタイミングで、
バラバラの都市で始めたLSメンがようやく集結。

久々にLSメン集合!

せっかくなので記念撮影しよう!
って事で、ウルダハにて撮影をしていたのですが…。

人が集まってきた!

なにやら周りの人も集まってきて、プチお祭り状態にw
こういうのはMMOならではですね〜。 楽しかったですw (*´∀`*)


ツインテヒュラ子

で、私はツインテヒュラ子を作ってみたんですが…。
これでライトニングさんの髪型を実装してくれれば!
ツンデレロールプレイが出来そうでありますw

さてさて、予定通りであれば、来週から引き継ぎテストです。
とてもとても楽しみですなぁ〜。(*´∀`*)

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages