« 旅立ち | Main | βフェーズ3終了 »

サンクレッドとサンクレ子

潜入ミッションで女装したら、皆にからかわれて激おこなんだけども、照れっ照れのサンクレッドさん…。

プロトタイプ・サンクレ子

というコンセプト(?)の元、キャラメイクで遊んでたんですが。

PS3テスト用キャラとして実際に作ってみました。('д')

で、剣術士で始めたので、開始国はウルダハなわけですよ。
となると、メインシナリオで自然とサンクレッドと絡んでくるわけで…。



プレイしながら腹筋を鍛えてますw
フェーズ3限定キャラのつもりだったけど、妙に愛着わいてきてしまったw

Comments

並ぶとホント面白いw

>フェーズ3限定キャラのつもりだったけど、妙に愛着わいてきてしまったw

解りますその気持ち!

でも・・オープンからはエレ男一本で行きますw

>おにぎり丸さん
兄妹並んだ時の破壊力はハンパないですw

そっか〜、ララっ子おにぎりさんはもう拝めないのかな〜。ちょっと残念なきもしますw

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages