« 豊かな自然の日本に生まれて、エオルゼアの自然の中に佇んで | Main | Artifact Collection @ †FF-XIV »

Memories of World in †Eorzea

前回の日記で紹介した微速度撮影の動画に感化されまして、
これまで撮影したSSでスライドショーを作ってみました。
なるべく人物を排し、「情景」中心で構成しています。

3、4分にまとまればいいかな〜 …と思って作成してたんですが、
出来上がったら10分越えていたという…。('д')

まー、各シーンの並べ方とか結構雑なので、気合い入れて観る…
ってよりは、BGVとして流してもらえればいいかなと思います。

極力画質を上げる形で動画を作成してるので、無駄に重いかもしれません…。
Youtubeに動画投稿するのってコレが初めてなので、いまいち勝手がわかりませぬ。(^▽^;ゞ

BGMは、フリーの音楽素材を提供されているwatch(わっち)さんの曲を利用させて頂きました。
 ▼ Wind Sphere

Comments

素晴らしいですね、懐かしい景色、見た事無い景色もあり、†エオルゼア思い出しましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
音楽もぴったりですね^^
膨大な量のSSあるんでしょうね><
画質もきれいで、フルスクリーンでもバッチリですね(`・ω・´)
素晴らしい動画ありがとうございましたm(_ _)m

>らてにゃん
お褒め頂き恐悦至極!ヽ(´▽`)ノ
ホント懐かしいよねー。
SSの量だけはたくさんあるよw
けど、あちこちもっと撮っておけばよかったと後悔してます。(^^;

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages