« β来るまで何しよう!?<おすすめマンガ編(1)> | Main | β来るまで何しよう!?<おすすめアニメ編(1)> »

今月のコネオン

今月のFF14関連記事は、みこぱんと読者ページ含めて10ページと少なめですが、特集はなんと「αテストのインプレッション」でした!
テスターとしては書きたくても書けない内容が、ババーンと載っちゃってますw

守秘義務が課せられている内容が紙面に書かれてる事にびっくりしたんですが、コネオン発売日と同じ日に、GAME Watch4Gamer なんかでαテストのプレイリポートが掲載されていたので、メディア側での情報公開はちゃんとコントロールされてのものなんでしょうね。(そりゃそうだ)

そして、読者ページの方で、今回も私の投稿したSSが掲載されました!(*´∀`*)
先日実施した「†エオルゼアさよなら撮影イベント」の2日目での1枚が掲載されてますので、イベント参加された方は要チェックですよー!


そしてそして、既に次号掲載分のアンケートが始まってます。
締め切りは1月10日なので、年末年始のお休み中に応募してみては?

さて、次はどんなSSを投稿しようか〜。
いい加減ネタ切れ気味…w


そうそう、コネオンと言えば。
先月号掲載分のアンケートの懸賞として、特製WebMoneyを頂きました!ヽ(´▽`)ノ

コネオン特製WebMoneyカード!

えーと、絵師さんがわからない…。(^▽^;

Post Coment

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Miina Sakakura @ Masamune

みいな ManaDC Masamuneでプレイしてます! エンドコンテンツは苦手ですが、基本出来ることは何でもやりたがりますw

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

My Pages